So-net無料ブログ作成

台北(2017.1) 添好運點心專門店と好味で部屋食 [台北 2017.1.6~9]

昨年9月の時にいただいた
「添好運點心專門店」の叉焼パンが美味しかったのでリピ
お店は並ぶのでお持ち帰りで。

添好運.jpg

高級そうなパッケージ

添好運1.jpg

酥皮焗叉燒包 @118

添好運2.jpg

ホテルはす向かいの
「好味」にて焼味も買う
ちょっと高い

蜜汁叉焼+脆皮焼肉 @220

好し1.jpg

好し2.jpg


今日も良く食べ、よく歩いた

佳香點心大王ー黑點雞肉麵攤ー富覇王猪脚極品餐廰ー正常鮮肉小籠包ー龍記搶鍋麺ー阿宗麺線ー富宏牛肉麺ー添好運點心專門店ー好味
(飲み物は除く)

27983歩


添好運點心專門店
http://www.timhowan.com.tw/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aloha

1日で28,000歩とは、さすがです(@_@)
それにたくさん食べていますね~。
私はこの頃ちょっと不調で、あまり食べられなくなりました。
食べられないだけでなく、具合が悪くなるので、
旅好きには致命的とも言えますよね・・・(>_<)
by aloha (2017-04-05 00:02) 

kana

alohaさま
食べた分を消費しようとたくさん歩きます。
だいたい2駅なら迷わず徒歩、タクシーは使わずMRTとバスのみです。
それでも予定のお店をいくつかパスしてます。
私も前に比べると食べられなくなりました。
もうお年頃かな~。
かける魯肉飯、お試しされたら感想をお聞かせくださいね~
by kana (2017-04-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0