So-net無料ブログ作成

台北(2017.1) Mr.Lin's [台北 2017.1.6~9]

3日目の朝

お初のMr.Lin's へ。
今までなかなか訪れる機会の無かったお店
要はお腹に余裕がなかっただけなんだけど(^^;)

6時始発のMRTに乗ってやってきました

お店到着6時15分

結構なお客様

mrlinn.jpg

お持ち帰りの人も多いんですね

法式豬排+起士 @80

卵を絡めて焼いたパンに
焼いた豚肉を挟んでチーズ添加

mrlin1.jpg

mrlin3.jpg

錫蘭奶茶 @35
ミルクセイロンティー

mrlin4.jpg

もっとボリュームがあるのかと想像していたけれど
これなら一人一つ頼んでも大丈夫そう

法式蜂蜜、というのが気になるので
次回チャレンジしてみたい


中山區農安街8-2號
6:00~15:00
https://www.facebook.com/MrLinsBreakfast/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

aloha

私が行ったときは、もっと混んでましたよ~。
まだ人気なんですね!
ここのフレンチトーストなら、
一人で1個、ぺろりと食べられます(笑)
甘塩っぱいのが美味しいですよね。

by aloha (2017-04-06 14:46) 

kana

alohaさま
お持ち帰りの人が多かったです。
もっとボリュームがあるのかと思っていましたが
そうでもなかったので次回は一人一つかな(笑)
でも今はcomidaが気になっています
by kana (2017-04-07 21:44) 

aloha

comida というのがわからなかったので、
検索してみました!
美味しそう!
特にヌテラは大好きなので、
チョコレート&豚肉にチャレンジしてみたいです。
by aloha (2017-04-10 22:08) 

kana

alohaさま
comida、おいしそうですよね~
ヌテラ、私も好きです!(またもやお仲間(笑)
余談ですがヌテラとパイナップルジャムも合いますよ。
レモンと山椒と鶏肉のトーストサンド、も気になります。
by kana (2017-04-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0