So-net無料ブログ作成
検索選択

台北(2017.1) 小時候冰菓室 [台北 2017.1.6~9]

おやつにまたもやかき氷を食べにやってきました
「小時候冰菓室」
ここはクレアに載っていて、行ってみたいなーと思っていたお店です。

レトロな看板

氷.jpg

とりあえずはこれ
草莓牛奶冰

氷1.jpg

インスタ映えしそうなビジュアル
(写真マズイですが)

載っていたのはブラマンジェ?
量が多いです

氷2.jpg

シロップは黒糖
でもシロップとか練乳とかもっとたくさん欲しいね

たぶんリピは無いと思う


大安路一段51巷39號
13:00〜22:00


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

aloha

あ~、インスタで見たやつだ!
うん、インスタ映えしてました(^^)v
美味しそうに見えたのに、リピはないんですね?
確かに量が多過ぎて、私は途中で飽きそうだ(笑)
by aloha (2017-04-18 21:17) 

kana

alohaさま
ビジュアルはおいしそうなんですけど、おっしゃる通り、量が多くて途中で飽きました。
シロップとか練乳がタップリならまた違っていたかも←やはり高カロリーぢゃないとね^^;
他の季節に行ったらマンゴーとかあって違うかもしれませんね。
by kana (2017-04-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: