So-net無料ブログ作成
検索選択

台北(2017.1) 上台北小館 [台北 2017.1.6~9]

肥前屋さんで鰻への想いが満たされましたので
次は小籠包でおなかを満たします

「上台北小館」
こちらも新規店

有名な例の朝ご飯のお店がある善導寺から歩いて少々。

上台北5.jpg

上台北.jpg

メニュー豊富

上台北1.jpg

招牌小籠湯包 @120

上台北3.jpg

上台北4.jpg

肉汁、多い方ですね

炒青菜 @80

上台北2.jpg

にんにくであっさり炒めてあります
中華の野菜炒めは美味しい

メニューも多いのでここは大勢で来てもよいかな
次回は「牛肉大餅」に挑戦したい


杭州南路一段7號
11:00~14:00 17:00~21:00

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

aloha

ホント、メニューが多くていいですね。
麺類が多いみたいだけど、排骨飯があるなぁ。
食べてみたいです(^^)
by aloha (2017-04-18 21:07) 

kana

alohaさま
メニューたくさんあって迷いますね。
牛肉麺も美味しいらしいですが、牛肉麺は苦手なので[あせあせ(飛び散る汗)]
排骨飯もいいですねぇ、東一排骨に行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないです。
by kana (2017-04-19 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: