So-net無料ブログ作成
検索選択

台北(2017.1) 方家 [台北 2017.1.6~9]

寧夏夜市の「方家」にやってきました
結構、有名なお店みたいですね

まずは席を確保するのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
お隣のお店との境界があるらしい
暗かったので写真写りが良くないデス

鶏肉飯 @30
魯肉飯 @30

方家.jpg

炒青菜 @40

方家1.jpg

私は魯肉飯派
鶏肉飯も美味しいんだけど
油がちょっと苦手

一日一杯の苦茶を飲んで
ホテルに戻ります!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

aloha

ここの魯肉飯を渡辺直美さんが絶賛していて、
行ってみたいんですよ~。
以前、妹と寧夏夜市に行ったときは、
探し方が悪かったのか、見つからず(>_<)
で、魯肉飯、美味しかったですか?
by aloha (2017-04-28 13:01) 

kana

alohaさま
混んでますからね〜、なかなか探すのは大変かも。入り口より少し入った真ん中あたりになるのかな?私はぼーっと付いていくだけなので^^;
んで、魯肉飯ですが、私的には普通かな?黄記の方が好きかもです。
by kana (2017-04-28 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0