So-net無料ブログ作成

台北(2017.1) 三代魚翅肉焿 [台北 2017.1.6~9]

最後の食事は何にしようか?
阿宗麺線?
雲吞麺?
豚足?
う~ん、悩みながらぷらぷらと歩いて
結局ここで魯肉飯を食べることにしました
三代魚翅肉焿

肉焿が看板料理なんだよね
でも頼みそびれた

ええいっ、最後だから思い切り食べちゃう(笑)
コレステロールなんか気にしないもんね(;´・ω・)

魯肉飯(小 @)25

魯蛋 @10

燙青菜 @30

魯肉飯.jpg

やっぱりご飯、美味しい
麺も好きだけれど私はごはん党なんだなぁ、しみじみ実感

さて
荷物をまとめてMRTで空港へ向かいます


三代魚翅肉焿 10~2230
忠孝西路一段96號


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aloha

この3品は台湾のマストですよ~。
最後の台湾ごはんにふさわしいと思います(^^)v
実は、阿宗麺線かな?と予想していたんですけどね(笑)
by aloha (2017-05-16 20:28) 

kana

alohaさま
今回はなんと阿宗麺線は1度しか食べてないんです。
大好きなんですけど、欲していなかったというか?
魯肉飯、台湾に行ったら絶対に食べたいですよね。
あー、食べたくなってきました(笑)
by kana (2017-05-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0