So-net無料ブログ作成
検索選択

台北(2017.1) エバー航空190便 羽田空港行 [台北 2017.1.6~9]

16時のフライトだからちょっと早かったんだけど
空港には13時半過ぎに到着
早めについていないと心配な性分(苦笑)

自動チェックイン機でチェックインして並ばずにすみました

初めて松山空港の展望デッキに行ってみました

空港.jpg

Mr.Brownとモスバーガーがあるんだね
ここでお茶して時間潰すのも悪くないかも

美而美で作ってもらった原味蛋餅を飛行機を眺めながらつまむ

帰りの機内食もフルーツミール

eva2.jpg

内容は往路と似たり寄ったりだけど(フルーツってどこの航空会社も似てるか(笑)
スイカがあるのが嬉しい
柑橘類は好きなんですが、消化がよくないのであまり食べられない

帰りのフライトは短いので爆睡している間に到着

今回もたくさん食べてたくさん歩いた台北でした
合計 100620歩 (๑ʘ∆ʘ๑)

次回の台北は来月です
今度は人数が多いのでお食事が楽しみ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aloha

フルーツミール、ホントに似たりよったりですね(笑)
でも、色味的には私のときより良いかも~。
相変わらず、意味不明のお皿の分け方。
いっそ、一種類ずつ、パインだけ、すいかだけ、
のお皿にしたほうが、食べやすいと思うんだけどな。
by aloha (2017-05-18 16:30) 

kana

alohaさま
そうそう、フルーツミールって変わりようがないミールなんでしょうね。
だいたい
りんご、パイン、グレープフルーツかオレンジ、ぶどう、メロン
すいか、の組み合わせでしょうか。
たまにはマンゴーとか出ればいいのに。

by kana (2017-05-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: