So-net無料ブログ作成
検索選択

香港(2017.GW) 維記咖啡粉麺~レバー麺で鉄分補給~ [香港 2017.4.29~5.4]

レバー麺を食べに寄り道します

「維記咖啡粉麺」
深水埗站から歩いてすぐ

reba.jpg

reba1.jpg

豬潤麵 @30

reba3.jpg

麺はインスタントラーメンみたい?
レバーは盛りだくさん
臭みがないレバーなので食べやすい

牛肉米 @30

reba2.jpg

米というのは米麺のことらしい

う~ん、たぶんリピなし

お菓子を買いに「八仙餅家」へ

hachisen.jpg

合桃酥 をHK$22分購入

hachisen1.jpg

ここの合桃酥、
他店に比べると遥かに美味しかった(カロリー高いに違いない(;'∀')

食事もお買い物も終わったので
香港島へ戻ることにします


維記咖啡粉麺
深水埗福榮街62號及66號地下及北河街165-167號
月~金630~2030 土日630~1915

八仙餅家
深水埗南昌街197號地下
07:30-19:45


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

aloha

こちらで香港の続き、あちらで台北編とは大忙しですね!
私はレバー麺は食べられそうにないなぁ。
臭みもそうですが、加熱したときのポソポソ感がダメ(笑)
今は食べられなくなったけど、レバ刺しのほうが、まだOK。
麺は確かにインスタントっぽいですね。
具がレバーだけというのが、潔いかも(^^;)

by aloha (2017-07-03 13:37) 

kana

alohaさま
香港を終わらせてから台北と思っていたのですが、
結局台北に行くまでに間に合わず(;^ω^)
でも早くしないと次の旅が~(ヤバイ)
私も生レバーの方が好きなんですが、
レバーってどちらかというとおいしさより鉄分補給で食べているのかも。
by kana (2017-07-03 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: