So-net無料ブログ作成
検索選択

香港(2017.GW) 一樂燒鵝~香港でガチョウ肉~ [香港 2017.4.29~5.4]

本日のお昼はがちょう肉
「一樂燒鵝」

香港島は坂が多いです、こちらのお店も坂の途中
結構疲れる・・・

ichiraku3.jpg

メニュー

ichiraku.jpg

燒鵝飯 @55

ichiraku2.jpg

焼肉瀨 @53

ichiraku1.jpg

要はメニュー、一番上の飯と麺を頼んだだけ

ちょっと塩気が多いかな


ジェニーベーカリーでお買い物

jenny1.jpg

ほとんど並んでないですね。
食べないうちにパイナップルロールが無くなっていた。。。幻のパイナップルロール

jenny.jpg

4ミックス(S) @70

jenny2.jpg

缶はどのくらいのサイクルで変わるのかな?
4月にお土産でいただいたときはコレ↓

jenny4.jpg

中身は変わらず

jenny3.jpg


余談ですが
台北にジェニーベーカリーが開店したそうです

台北市大安區敦化南路一段160巷9-2號

640g/980元,320g/590元


一楽焼鵝 10~21 日10~1730
中環士丹利街34-38號


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aloha

相変わらずジェニーの缶は可愛い~♪
4月の缶は、色彩のせいか、ウサギがいるせいか、
ちょっとピーターラビット調(笑)
久しぶりに食べたいです。
by aloha (2017-07-10 22:08) 

kana

alohaさま
この缶が曲者ですよねー、
ついつい買ってしまう。。^^;
以前ほど並んでいないので、買いやすくなりました。
行ったらまた買うんだろうなぁ(笑)

by kana (2017-07-11 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: